STAFF BLOG

スタッフブログ

謹賀新年・その後

2022.01.24 Takahisa Ogawa 広報ブログ

雑話・その後

    IMG_0791.jpg




咲きました。センター試験の翌日に咲きました。日本一早いサクラサク。


    IMG_0794.jpg




そして今既に8割がた咲いてます

確かに咲いて欲しいと思っていたのですけど今じゃない、今じゃないんだよ...。
3月くらいに咲いてもらって花見をしたかったんだ...。お正月の記事書いてから2週間で咲くとは思いもよらず。

私が住む沖縄では今年は少し気温が低いのですけれども、それでも暖房つけずに室温が常時20度はあります。
20度ぐらいだと本土だと3月末ぐらいの気温ですかね。きっと春と勘違いしたのだろうかな。暦では春なのですけれど。


と、嘆いてもどうしようもないので

    IMG_0795.jpg




とりあえずお花見をしてました

あらためて本年も宜しくお願い致します

お問い合わせはこちらから