STAFF BLOG

スタッフブログ

2018年 第2回忘年会(2018.12.21(金))

2018.12.28 田村 貴幸 広報ブログ

こんにちは、システム部の田村です。

弊社は毎年2回忘年会があるのですが、平成最後の今年は3回も忘年会を開くことになりました。

12月は、毎週忘年会をしていますね...。

今回は先日12/21(金)に開いた2回目の忘年会です。

図2.png

忘年会の会場は、渋谷ストリームにあるPetaloさんです。

https://shibuyastream.jp/shop/shopdetail.php?id=12

Petaloさんは、近隣にOsteria Uraraという関連するお店があります。

http://darumapro.co.jp/shoplist/osteriaurara.html

Osteria Uraraさんは、渋谷ストリームに出店される以前から、弊社の飲み会のときにいつもお世話になっていました。

Osteria Urara さん、 Petalo さんどちらも、普段あまり見ないお肉の料理が出てきて、毎回食事がわくわくします。

図3.png

MEAT.png

各忘年会の参加は自由で、社内チャット(Slack)で事前に出欠をとります。

3回あるので自分の都合の良い、行きたい回に参加できます。

1回目の忘年会は4人でしたが、2回目の今回は、普段リモートで作業をお願いしている方、いつもデザインでお世話になっている方、九州の自宅でフルリモートで稼働している社員とインターン生の14名が参加しました。

忘年会の様子を360度カメラ(RICOH THETA)で撮影しました!

画像を動かしたり、+ボタンを押したりすると360度いろんな角度の写真が見れます。

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

EVERY1.pngEVERY.png

もしかしたら、忘年会の回数が年々増えて、来年は4回になるかもしれません!

今年もありがとうございました。

それでは、良いお年を。

お問い合わせはこちらから